6/15(日) コンクール準備クラス 2014年6月15日

こちらのクラスも本日初日でございます(‘ω’)ノ

立ち方から徹底的に修正します。
IMGP0171

続いて立っている際の腿の使い方をレクチャー(・_・)
IMGP0174

そして実践( `ー´)ノ
IMGP0182
IMGP0193

過去最高に集中していましたね(◎_◎) いつも意識レベルを高めて頑張りましょう!!

倉吉からも熱心に通ってこられています!
*注*一瞬寝ているように見えますがしっかりトレーニングしていますのでご安心ください(笑)
IMGP0186

本日もいらっしゃいました!米子から2日連チャンのピーチ姫です(*’ω’*)
(6/14稽古場日記参照)情熱を感じます!(゚д゚)!
IMGP0194

みなさん本日も大変お疲れ様でした。
PS 明日もコンクールレッスン受付可能ですのでご希望の方はご連絡ください。