8/5㈫ レッスンレポート ~同時刻~ 2014年8月6日

久しぶりの投稿です。
まずは大きな円になります( `ー´)ノ
IMGP1763

そしてみんなで大きな鍋を回します(*‘∀‘)
IMGP1769
いっぱいまわしております(≧▽≦)
IMGP1767
そしてちょっとケンカ中の様子。。。(笑)
「ちょっとー!なに見てんのよ(-_-)」
IMGP1764
手の中にキラキラした何かを見つめています(*’ω’*)
IMGP1771
IMGP1772
なにか見えますか???(*‘∀‘)
IMGP1773
「クンクン。。。」
においを嗅いじゃっているようにますwww
IMGP1774

さてインター2から同時刻に撮影したものです(ToT)/~~~
17:10 スタジオ
2人しか用意できてない!!!(◎_◎;)
IMGP1787
様子を見に下へ
17:10 1Fロビー
「。。。。。。。。。」
差がつくとはこの事です(-_-)
IMGP1789

最後にインター1から(*’ω’*)
シューズを履かずつまらないかもしれませんが飽きずに頑張ってください(●´ω`●)

IMGP1796