TOPICS
TOPICS
トピックス

中町スタジオについて
news
2022.10.23

中町スタジオについて

 
鳥取市中町35に中川バレエの新スタジオがオープン!
 

中町スタジオでは建物の基礎部分からダンス専用構造の床に設計されており、リノリウム(ダンスフロアシート)も英国ロイヤルバレエ団、パリオペラ座などで使用されている最高級のものを海外から輸入しております。

 

また、中町スタジオではPrimary(プライマリー)クラスとElementary(エレメンタリー)クラスを開講しています。
中町スタジオでは少人数制のレッスンを行うため、他のスクール・スタジオとは月謝が異なります。
なお、追加料金無しで大覚寺スタジオの土曜日のレッスンにもご参加いただけます。
他スクール・スタジオに所属の場合は従来通りの月謝となります。こちらでご確認ください

Primaryプライマリー
2歳〜体験可

お友達といっしょに、音楽に合わせて楽しく体を動かします。リズム感、音楽性、表現力など感性を養います。年齢の違うお友達と一緒にバレエをすることで、協調性も身に付きます。

月 謝
11,000円/月*

中町スタジオ
木曜日 15:00〜

大覚寺スタジオ*
火曜日 15:30~
土曜日 10:00〜

Elementaryエレメンタリー
小学生体験可

バレエの基礎となるバレエのステップやポジションを取り⼊れながら、⾳楽に合わせて⾃然に体が反応するように動きや表現⼒を⾝につけていきます。また、ご挨拶にも慣れて、マナーや礼節が⾝についていきます。

月 謝
12,000円/月*

中町スタジオ
木曜日 16:00〜

大覚寺スタジオ*
火曜日 15:30~
土曜日 11:00〜

*表示の金額は中町スタジオ所属の場合です
*中町スタジオのレッスンを含め、【8回/月】まで他スタジオのレッスンご参加いただけます


よくある
質問

お問い
合わせ

無料体験
申込み

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。